July 16, 2013

たくさんのアクセスありがとうございます♪




突然のオープンだったにも関わらず、たくさんのアクセスありがとうございました!

21時過ぎまでにオーダーくださった皆様へ、「受付完了メール」を送らせて頂きました。



もし不着のお客様がおられましたら、早急にご連絡ください。

blossomkaori★gmail.com (★を@に変えてください!)



あっというまに、後2点・・・!ありがとうございますsei

個人的には一番のヘビロテ、ヘアタイが残ってますseilol

いやー、毎回予想がつかないものです。それがまた面白いcrml


もしよければチェックしてみてくださいね♪
WEB SHOP はこちらから♬


次回はピアスショップの予定ですので、
今週いっぱいくらいでクローズして次回の準備に入ろうとおもいます!


次回は予告してからのOPENにしますのでお楽しみに♪



おやすみなさいsei



ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment