July 22, 2013

京都へ行ってきたよー!その1




数年前に行ったきりだった京都へ!

かなり思いつきの旅だったけど、かなり充実した2日間でした♥


千本鳥居で有名な、伏見稲荷大社。
お祭りの最中だったようで、とってもにぎやかでしたよ。






京都水族館、リニューアルしたというのでいってみたかったんです♥


美ら海水族館、宮島水族館、城崎水族館、須磨水族館・・・ここ1年ほどで結構制覇していっている・・・♪




写真いっぱいになっちゃったのでその2に続きますʕ·ᴥ·ʔ


ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment