July 7, 2013

ビスケットをプレゼント仕様におめかし:)

image



なかしましほさんのレシピで作ったスマイルビスケット、グラノーラを可愛くラッピング!


途中で仕事で離脱してしまったので、ほとんどSHIORIにお任せになちゃいました・・・。

(かろうじてグラノーラは私作)



image

image



焼いただけのこの素朴な感じもいいけれど
ラッピングするとちょっとよそ行き風にsei


ひとつづつシリカゲルを入れて梱包しとけばこの時期でもちょっとは日持ちします。

関東はなんともう梅雨あけだそうですね!


徳島は今日は2度もゲリラ豪雨でした。
もうなんだか最近天気の予想つかなくて困りますねぇsei



ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment