July 8, 2013

カラフルピアスいろいろ♥




ネットショップの準備をするはずが、なぜか制作机に向かっている私・・・。


かわいいパーツが揃ったら、ついつい作業してしまいますよねーcrml


と、いうことでカラフルパールを使ったピアス&イヤリングです。


クロスのやつは、ピアスにしたら重くていたいかなーとおもってイヤリングパーツをつけましたが、
やっぱりピアスのほうが人気なんでしょうか??


私はピアスホールあいてはいるけど、すぐ痛くなるのでシンプルなものしかつけないんです。
ゆらゆら系でちょっと重さがあると、、、どうなんでしょうねドクロ??




明日は県南の友達のところに遊びにいくよー!初訪問楽しみ♥


それではおやすみなさい!



ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment