July 25, 2013

 comming soon  : )    



京都で買ってきたパーツを使って、涼しそうなピアスにしてみたよ。

このピアスパーツ、徳島ではあんまり見かけないけど中々お気に入り!


真ん中のキラキラのパーツは、実はボタンです。
光に反射して、キラキラするのがとってもキレイ!




コードミサンガは、お客様の声を反映してさらに使いやすく進化しました。
コードのエンド部分につぶし玉(金色のパーツ)を入れることで
ほどけにくく、そしてちょっと余分を長くして引っ張りやすくしました。


グリーン、パープル、ピンクの3色です♥



こんなつくりのミサンガは、結ぶタイプよりお手軽なので個人的にはお気に入り。

派手な色だけど細めのコードなので、悪めだちせず馴染みがいいですsei



早ければ来週くらいに、ショップOPENします!
また詳細決まったらブログとIG&Twitterでお知らせしますね。


Twitter @blossomkaori
INSTGRAM @blossombykaori



おやすみなさーい!


ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment