July 17, 2013

mt ex粟島展レポ③~限定テープ~



私がかったmt 粟島展限定テープはこちら♥

あまりにもmtのストックが増えすぎているという恐怖から目をそらすべく全買いしませんでした、珍しく!


蛍光チェックと文房具の柄が特にお気に入りー!


あと、沖縄みたいなジンベイサメなどの柄もなかなか可愛かったです♪





いつか欲しかった包装紙柄もあったー♡
九州の限定かと思ってました!


そして大本命はガチャガチャのあたりが出たら選べるテープの新柄、スパンコール!

今までで一番好き!





kidsは好きなの3つ自分で選べる使用でした。
箱も5色くらいから自分でセレクト。私はネオンピンクにしました。


ペーパーアイテムもかわいかったです♥
右のイベント案内は、フェリー降りてすぐの待合所のようなところでもらえるので、
行ったらぜひ最初にゲットしてくださいね。
フェリーの時刻表がついているので便利でした。



ながらくmt記事にお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!

mt ex粟島レポ、これにて終了です♪







No comments :

Post a Comment