July 3, 2013

Instagram 2000 follower♬





INSTAGRAM @blossombykaori


 IGのフォロワーがついに2000人を突破しました。


フォローして下さってる方、いいね♥して下さってる方、いつもありがとうございます!



IGでは手芸やほぼ日手帳、おやつや保存食をアップするのがマイブーム中です。


気になるワードがあったかたは是非フォローしてくださいー♪




先日欲しいとこっそりかいていた本、本屋さんで出版社に問い合わせてもらったら
2011年の本なのでもう出版社のほうにも在庫がないとのことでいそいでAmazonで注文しましたsei

ブログが書籍化した本のようなので出版部数が少ないんでしょうか。

あまり好きじゃない中古(新古?)で注文ー。
絶対定価より高いであろうお値段でしたがgetしてしまいましたsei

とどくの楽しみー♥



明日は仕事でセミナーをききに行かなきゃいけないので早めに寝るとしますー。
おやすみなさい!


ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment