July 31, 2013

merci*

photo:01



昨晩はネットショップにたくさんのアクセスをありがとうございました!

本日入金確認させていただいたみなさまへは明日の便で発送させていただきます。




私のメインの作品(ビーズ刺繍)じゃない、アクセサリーショップだったのにいつも以上のアクセス数で驚いていますsei

のぞいてくださったみなさま、ありがとうございました!



あと3点ほど在庫があるのですが、カート整理のため週末か来週くらいに一旦クローズさせていただきますね。





次回は、まったく作品のストックが手元になくなってしまったので

ちょっと作りためてまた8月中にできればいいなと思っています。


また制作の様子などはIGやblogでお伝えしていきます。



長らく返せていなかったコメント、少しづつですがお返事かかせていただきますので少々お待ち下さいかお




それではおやすみなさい!


ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment