July 16, 2013

mt ex 粟島展レポ①


ただいま開催中のmt ex 粟島展に行ってきました


高松まで高速バスでいって、途中で彼にひろってもらって行ったので
時間ギリギリに滑りこみだったんですがラッキーなことに近くの駐車場が開いてて
フェリーの定員の最後の数名でまにあいましたーおばけ

(フェリーが出ている須田港、駐車スペースがとにかく無いので
スケジュールには余裕をもったほうが無難です。
ちなみに徒歩5分のところに、臨時駐車スペースができています。)




さてそれでは、いつも通り写真メインでおおくります。
粟島展レポ①!



今回の会場はフェリーで香川の須田港から15分、瀬戸内に浮かぶ粟島で行われました。

廃校になった粟島小学校です。



いつも以上の会場デコレーションぶりで、見応えたっぷりでした♬




音楽室はいたるところ、デコレーションされてて楽器もmt一色!






音楽室から屋上に出れるのですが、屋上もmtびっしり~。
晴れてると景色も見渡せて気持ちよさそう。








mt独特のレトロかわいい感じが学校にピッタリでいい雰囲気です。




今回楽しみにしていたものの1つに、mtカフェとして高松のumieが出店するってことで
もちろん休憩がてらお茶してきたので、レポ②でアップしますね♥


つづく


ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment