July 7, 2013

Newパーツとパーツの収納法!





今日は雑貨屋さんでビーズを買いたして、ドライブがてら隣町のクレープ屋さんまで行って来たよ。

クレープ屋さんに到着したところでまさかのゲリラ豪雨に遭遇。


入り口まで数メートルだったのに、車の中から30分も出られないほどの大雨だったよー。

今年は既に何回目かの豪雨。

夏本番はすさまじい猛暑になるらしいし、心配の夏ですねぇ。





写真の一部は先週カントリーフェスタinかがわで買ったもの。

最近かわいいパーツに出会う運がいいー♥








最近のパーツ収納。
こんな感じの透明で見やすいケースに収納しているよ。


今の気分はカラフルなので、集めてみると本当に派手♬









きょうはこれからweb shopの準備。
久々のアップ作業ですsei



それでは!



ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment