August 1, 2013

August!


いよいよ8月!
夏真っ盛りになってきましたねー。


今年は6月から猛暑続きで最近になって梅雨っぽく湿気てますが
8月はどうなるのでしょうねー。

あんまり変な天候にならずに、いつもの8月らしいといいんですけどね歯




さてさてー


最近ずっとアクセサリーばっかり作っていたので、web shopも終わったことだし久々にビーズ刺繍。



まだまだこれから夏だけど、作る側としてはそろそろ秋っぽさも取り入れたいところ。



ラインストーンとパールでゴージャスな刺繍を作って・・・









シフォンフラワーシリーズ復刻です!


懐かしいことにmixiでやってた頃からたま~に作ってるこのタイプ。

今回は肌馴染みの良さそうなベージュを選んで、今から秋までフルに使えそうなカラーにしました。



黒とかグレーとか色違いもいいかもーsei





それでは今月もよろしくお願いしますsei
おやすみなさい!





No comments :

Post a Comment