August 29, 2013

ペーパーアイテムとお気に入りの印刷用紙♡




元々ハンドメイド始める前から、生粋の文房具フェチの私ですが
最近は自分で作るペーパーアイテムの印刷用の紙質なんかもすっごくこだわる様になってきました。
ここ数カ月気に入って使っているのが、上の写真で使っている上質紙。


1枚100円前後するんですが、やっぱり印刷したときの風合いが全然違うので
自分でカードとか作ってみたい人にはおすすめです♪

(ちなみに文具やの画用紙コーナーでおいてあることがおおいです。
家庭用のインクジェットプリンターで印刷するときはインクジェット用というやつを選んでくださいね!)


紙ものと言えばちょっと前はこんな大胆な方法でレースペーパーに印刷したりしておりました...sei






今回のweb shopのラッピングはこんな感じでアブリルの糸+アクセントに、
ランダムに選んだワンポイントつけてプレゼント風にまとめてみました


届いたよ~のメールくださったみなさま、ありがとうございますcrml
応援メッセージや着画まで送って下さる方もいて、すごく励みになっております!





自動配信メールが受信できてないのですが、、、とご連絡頂いたお客様、
お待たせしてしまって申し訳ありません!
昨日の夜に再送させていただきましたのでご確認下さい。
(もしそれも受信できてないようでしたら、再度ご連絡ください!)



最近、自動配信メールが受信出来ていない方が多いようなのでかいておきますひらめき

私からのメールは@gmail.comから、webshopからの連絡は@cart.fc2.comからになります。
携帯のアドレスからだと、もとの設定のままだと受信出来ないようになっている場合があります。
受信許可リストに上の紫の文字の部分を登録すると受信できるようになります。
受信許可リストへの登録方法は各キャリアで異なりますので検索してみてください!

PCのアドレスからですと、迷惑メールボックスに振り分けられることがあるようなので
お問い合わせ頂く前に、1度チェックしてみてくださいね。


さて、それでは!







No comments :

Post a Comment