August 11, 2013

カボション&パールのイヤホンジャックピアスなど!




こんにちはー!

先週から顔面痛で苦しんでいたんですが噛み合わせじゃなくて神経痛でした・・・sei


時々やってくるズギューンという痛み。
てっきり悪い虫歯かと思ってましたが、違ったよーおばけlol


休みを貰ったり早退させてもらったりでなんとか落ち着いて(慣れて)きました。





痛みが出てない間は普段と全く変わらないので、合間でちょこちょこハンドメイド。




先週ネットで買ったカボションが到着したので、イヤホンジャックピアス作ってみたよー♪


ちょっと久々のイヤホンジャックピアス!


最近ちょっとづつ集めていた海外パーツやヴィンテージパーツをパールと混ぜてガーリーに。


蛍光ピンクのカボションって、パールとの相性が一番いいですよねsei





blossomのうしろにiが・・・(・x・ )スルーしてください


それから京都で買って来たコードを使ってミサンガ風のブレスを作ってみました。


IGで早速欲しいという声を頂いてとっても嬉しかったですsei


コードがあんまりないので、次回のショップ分のみになっちゃう気がしますが
今度アップしますので少々お待ちくださいね♪







こちらもIGにはアップしていますが、blogにちゃんとアップしてなかったので・・・


秋物のビーズ刺繍モチーフのついたシフォンフラワーヘアゴム。
裏側はテンションのあがるギラギラシルバーの革張りです!

(つけたら全然みえないけどね・・・!)


この形はblossomでハンドメイドを初めて初期のころから定番で作っているデザインで、
シンプルだからこそとっても使いやすいヘアゴムです。

どんどん刺繍部分がゴージャス化していますsei



ビジュー+パールがすっかりblossom定番になりつつある。



リクエストを何件か頂いたリボン刺繍もまた再販したいとは思っているのですが、

たぶん次回以降のアップになるかと思われます。
リクエストしてくださった皆様、気長にまっていただけると幸いですかお



冬頃、数ヶ月ほどネットショップをおやすみさせていただく期間ができると思うので
それまでには何回かアップできたらいいなと思ってますが追いつくかどうか・・・


作りたいものや挑戦したいことが多すぎるーsei



それでは♥


IG @blossombykaori
Twitter @blossomkaori


ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment