August 6, 2013

ストーンコードブレス2色♪




なんだか最近歯が痛くていたくて・・・

骨が変形するほど噛み締めるクセがあるようで、歯医者に通う夏です。


ただいま3連休中なんだけど、全くエンジョイできていない私です。


ずっと引きこもっているも同然なので、ハンドメイドはちょこちょこやってますsei



ミサンガをアレンジしてストーンが主役のコードブレスにしてみた

こういうシンプルなデザインだと、派手カラーも取り入れやすいかなsei



なんだかセボンスターを思い出す・・・


もうあと少ししかコードの手持ちがないので、今回は次回ショップにて終了かなー。

またちょっと太めのコードとかで作るかもです。



それでは!











No comments :

Post a Comment