August 26, 2013

Thank you♡

雨ふって、なんか涼しい~♡というか肌寒い・・・seilol
猛暑じゃない1日、嬉しいですねー♪


さて、昨日のWEB SHOPにアクセスくださったみまさま、ありがとうございました♪


大体月曜の夜OPENのことが多いので、普段お仕事で間に合わない方にも
のぞいていただけたようで嬉しかったです♪


10点、すべてお届け先が決まりましたのでカートは一旦クローズいたしました。


web shop関連でのお問い合わせ・ご連絡がありましたら
PC画面右サイドバーのメールフォームか、【@gmail.com】を受信可能なアドレスから
blossomkaori☆gmail.com(☆→@に変えて)ご連絡ください。



きょうはこれからじっくりラッピングDAYにしようとおもいますsei
先月getしておいた、お気に入りのアブリルの糸を使ってかわいくして発送しますね♥


ほぼ日手帳が9月1日発売されますね!
そんなこんなで、今年の手帳を眺めていたら
この冬~春にかけて、自他含め祝い事ラッシュということに気がつきましたかお
たのしみー!




あ、ちなみに来年の私の候補はこのふたつ・・・



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

今までシンプルなカバーにしたことがないのでミルキーブルーもいいかなーと思いつつ
シンプルすぎてカスタマイズは絶対かな・・・sei
LOFTでみたら派手なほう買っちゃう気もしつつ1日までわくわく過ごしますーsei








No comments :

Post a Comment