September 1, 2013

ほぼ日手帳2014、LOFTで購入しました♥




△▼△▼

きょうから9月ですね!
大雨で、まだまだ暑い日が多いけど、響きだけはもう秋って感じしますねー♡


花粉症がつらいけど、気候的には一番すきなシーズンなので早くもワクワクしています。



さて、9月1日といえば毎年楽しみにしている恒例のほぼ日手帳発売日。
早速LOFTで購入してきましたー!


検討してた手帳は、色あいや質感が現品みてそそられなかったので、
1分迷って「いつでも話を聞きますよとロバがいいます。」にしました。


タイトルと肝心のカバー表のロバの絵が(好きな人ごめんなさい)いやだったけど

開いたところがダントツ可愛くて、蛍光グリーンの栞が好きすぎてこれに決めました!

何でも即決派の私が1分悩むなんて、かなり珍しいですかお


表紙対策としてカバーオンカバーを買ったので、飽きたら表紙カスタマイズしよーっと。


とにかく色が最高すぎて今から使うのが楽しみすぎます!
1日雨みたいなので、きょうは家で手帳準備と貯まった雑用をこなしまくる日曜になりそう。

手帳に挟むものとか考えるのがまた楽しい9月ですよね。
(またIGにでもアップしますねー)


それでは♥







No comments :

Post a Comment