September 30, 2013

久々の・・・♥





昨日やっと両家顔合わせが終わって、9月初ののんびりDAYでした!

(体調がイマイチだったのでやる事を置いといて無理矢理なのんびりデーですが)


なんだかバタバタとやることが多くて大変な9月だったなー。


ここ最近秋の花粉が飛んでいるのか花粉症が・・・。
免疫力アップして乗り越えたいこの季節。



久々にSHIORIと隣町のカフェにランチ食べに行ってきました。
それから久々にビーズを買い足して刺繍。

久々のブレード刺繍は、ブレードの隙間に模様をつけるようにビーズで刺繍したNewタイプに変身させてみました!
前回は→ こんな感じ。
かなりbigサイズだったけど、今回は髪の長さが短くてもバランスがとりやすいように
ちょっと小さめにして、そのかわりキラキラ感をアップさせてみました♪



ふー、しかしこんな休日久々ーsei


明日から10月!今年も残すところあと3ヶ月。


10月は退職までの引き継ぎで大忙しの予感ですが

1回くらいネットショップもこじんまりになりそうですがOPENできたらいいなーと思ってます。




それではcrml












No comments :

Post a Comment