September 10, 2013

お久しぶりです:)いきてますよ!




ハンドメイドタイムがまとめてとれない反動をほぼ日手帳にぶつける今日この頃です。

実は年末~年明けにかけて退職&結婚することになり、挨拶や準備でバッタバタの最近ですsei

11月の退職日まで、休みの日は香川と行ったり来たり忙しくなりそうな予感。


今年は月1でオープンしていたweb shopも、少しおやすみさせて頂くことになりそうです。

(もしくは2~3点の販売とか出来るかなー、と思っています)



しかし引っ越し予定やTodoリストを書き込んだり


次の手帳は手帳っぽく使うことになりそうでわわくsei(結局手帳かよsei


けど今までさんざん落書き手帳をエンジョイしてきたので、


スケジュール管理アイテムとして手帳を使いこなせるか心配です・・・lol



きょうの深夜2時かな?? Appleの新作発表会ですね。

ネットの中継を最後まで見る予定です!

(噂によるとapple製品でしか中継をみられないとか???どこで見られるんだろうゆきだるま


iPhone 5Sが出るのかなー♥?


なんと今月で4Sが24ヶ月なんですよ。

変え時ですね!



!お知らせ!
IGをいつも見て下さってる方で、前回のweb shopでブレスレットをご購入くださったお客様、
こちらから連絡がつかず、作品を取り置きしております。

月末までに連絡がないようでしたら、キャンセルとさせていただきます。

もし私かも、と思われるかたがおられましたら、ブログ横のメールフォームか、
@gmail.comを受信リストに追加してからblossomkaori☆gmail.com(☆→@に変えてください)にご連絡ください。

(メールさせて頂きましたが、届いていない可能性が高いです)
お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。





No comments :

Post a Comment