September 4, 2013

最初にやること//ほぼ日手帳2014


ほぼ日手帳のユーザーのみなさん、盛りあがってますかcrml
私はさっそく2014のカスタマイズ中ですー!


新しいほぼ日が来たら最初にポケットに入れるシールを選んで、
最初の1ページにシールやステッカーを貼ります。

よく目につくところなので、シール貼ってかわいくsei


来年の手帳はいよいよ仕事には使わなくなる予定なので、
小学生の手帳ぐらいの気持ちで挑んでいます♪lol
仕事で使うようになったらWEEKSでも買おう。



徳島は今日の大雨で街中水浸しで、全国ニュースにもなってたようです。
台風でもないのに台風以上の威力でしたねー。

今はこちらはすっかり水も捌けて、モップで床拭く作業してるお店がいっぱいー!
同じ雲が関東のほうへ向かうらしいので進路の皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。



それでは!







No comments :

Post a Comment