September 27, 2013

cuiのスタンプが届いたー♥




ポストをのぞいたら、予約しておいたnanaちゃんのスタンプが届いてました♥


nanaちゃんのお届けものは、スタンプにプラスアルファーでラッピングが最高にテンションあがるんです:)





おまけまでsei(ありがとうー!nanaちゃん!!)


nanaちゃんの詰め合わせスキルの大ファンですakn






楽しみにしていたオリジナルマステ風シールの再販もあり♥
このキャンディーハートマステが前から欲しくてほしくて・・・:)


ちなみに一番上の写真にも写っているけど、表側はシェル、リップ、リボン、チェリーの柄。
全部かわいすぎるー!






肝心のスタンプはこんな感じ。


ほぼ日手帳やお手紙かくのに活躍してくれそうです♪







しばらく眺めるべく、cuiコーナーを!

あーなんてかわいい世界感


nanaちゃん、ありがとうー♪


どうやって使うか考えるのが、また楽しみですりぼん




cui blog http://ameblo.jp/cui-blog/




No comments :

Post a Comment