September 19, 2013

最近のこととiPhone5s!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-imageblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-image



秋の片付け&大掃除月間中のkaoriです。

冬に引っ越し予定なので、いろいろ処分しつつも大掃除~



10年以上かけて集めた雑貨の数々、収集がつかないドクロ


かわいいものが出てくるとついつい脱線して模様替えになっちゃうし、捗っていません。


(テスト前に机の掃除を初めてしまうタイプです)





blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-image




マリッジリングのオーダーをしてきました! 
アンティークっぽさに一目惚れの指輪です

どうしても上のメンズの指輪が可愛くて、フルオーダーで女性用に作り変えてもらうことに。

彼はまったく別のブランドの全くお揃い感のないものにしてました。






さ、明日はiPhone5sの発売日ですね!

一応在庫がないかauショップに行くつもりですが
とっても在庫数が少ないらしいので当日入手は厳しいようですね。

予約だけでも!


ああ、楽しみすぎるーsei


��s組の皆さんは買い替えるんでしょうかねかお



新しいiOS7も今日からDLできるそうですよ!
��私は4sはこのままにしておく予定です)

DLする方はくれぐれもバックアップしてから、時間のある時に挑んでくださいね♪

場合によっては数時間かかりますから!



シンプルなアイコン、早くみたいー♥




それでは♪













No comments :

Post a Comment