September 23, 2013

iPhone5sにも入れた厳選画像系アプリ5選♡for Girls.

image



iPhone4sからiPhone5sに引っ越す際、アプリをそのまま移すか悩んだんだけど
あまりにも膨大だったので整理も兼ねて1から集め直すことにしましたsei



とりあえず、以前使っててお気に入りだったものや気になってたアプリをDLしたので公開します。







△▼△


image



これは新しくDLした「PopCam」というアプリ。

多分いまセール中で100円くらいで購入した気がします。


かわいいスタンプはすべてアプリ内課金なのが残念ですが、

このアーティストスタンプがかわいくて購入。


ちなみに個人的には元々入ってるスタンプはあんまり可愛くなくて課金なしではイマイチ・・・。






△▼△


image




角が丸く落とせるのが気に入って使っている「Frame Artist+」。


いろんな分割が出来るのも便利です。


Instagramとかで1つの写真にいろいろ納めたいときに。






△▼△


image




ポラロイドがとれるアプリは「ShakeItPhoto」。


写真と撮ると、ポラドイド風写真がウィーンと出て来てだんだん画像が鮮明になってくるという再現度の高さ♥


いちいちスマホでそのモーションが出るのがレトロでかわいい♪


ちなみにiPhoneをシャカシャカ振ると、その分早く画像が鮮明に出ますsei


△▼△






image


これも必須!
「BeautifulMess」という海外のブロガーの姉妹が出している加工アプリ。


手書き風フレームやスタンプ、お洒落なフォントまで満載で
ついつい追加でスタンプやフレームを買ってしまう魔のアプリ・・・sei


けど本当に手軽に可愛く加工できるので(センス無くても絶対可愛くし上がるといっても過言ではないと思う!!)
リリース日に8割の追加オプション揃えてしまったよね・・・seilol




△▼△



最後の1つのアイコンは「Road Movies」というHondaのアプリ。
この前ムービーつきでブログかいたので参考にどうぞ→



△▼△





以上がとりあえずiPhone5sにも入れたお気に入りアプリです♪

またそれ以外のアプリも随時更新していきますね!



それではみなさま、連休最後の1日たのしんでくださいね歯















No comments :

Post a Comment