September 24, 2013

Ripre//新生ヴィセシリーズのコスメ




Ripreの案件で、コーセー様より新しくなったヴィセのアイシャドー&チークをいただきました。





ヴィセシリーズ、10代の頃に使ったことがあった気がするけどプチプラコスメもずいぶん進化しましたねー。

しかもかわいい♪



ついついパッケージの可愛さで選んでしまいがちな私ですが新生ヴィセはレースや刺繍みたいなパッケージ。
メイク直しグッズは持ち歩かない主義だけど(かばんの中は一眼レフや充電器が締めているのでseilol)
これなら持って出かけたいかもsei






ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ PK-3


ベリーカラーって普段自分では選ばないんだけど、
ベージュっぽさが入っているせいかとっても肌馴染みが良くってお気に入りです。


1色だけで使うとあんまり色がのらないような気がしたけど、
一番薄いベージュを全体に指で載せてから重ねていくときれいに発色しましたよ。


(サイトを見てみたら、グロッシーベースというもので、
上から重ねる色のフィット感やもちを高める効果があるんだって!)


程よい艶感もあってデイリーコスメに良さそうです。





ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス BE-3


実はブレンドして使うチークって初めて使うんですが、単色のものに比べて立体的ー!
どちらかと言うと顔色悪いタイプの私ですが、血色よさそうに見えるので嬉しいですcrml


平らなタイプのブラスつきだけど、チークブラシでのせるようがつけやすかったです。





両方、秋によく合う色なのでこれから活躍しそうです♥



コーセー様、ありがとうございました!




コーセー様より頂きました




No comments :

Post a Comment