October 31, 2013

コットンパールのリボンネックレス


Happy Halloween!


今年はカボチャを彫る事も無く、ハロウィンを迎えてしまった!
IGで流れてくる仮装やお菓子のpostをみつついっしょにワクワクさせてもらいましたpumpkin







さてさて、今日は来月友人のwedding partyにお呼ばれしているのでネックレスを作ったよ。


コットンパールじゃらじゃらのリボンネックレス。

この首もとがリボンタイプのネックレス、金属アレルギーには大変有り難い使用なのです。


一番大きいパールで、12mmなので、普段使いも出来ると思います♥


実際使ってみて、使い心地が良かったらweb shopでも作ろうかな。


コットンパールたくさんなのでちょっといつもよりお値段はアップしてしまうかと思いますが
こんなタイプのネックレス、需要あるかなーsei???という実験的試み・・・おばけ



それでは、、、!







No comments :

Post a Comment