October 10, 2013

最近のほぼ日手帳…♪




秋めいてきたと思ったら、なんだかまた夏ですねー。


それでもカレンダーは秋になったので、
手帳熱がふつふつしているみなさま、多いのではないでしょうか♥


もちろん私もその一人です。


選ぶわくわくと使い始めるわくわくがありますよね、手帳って!



最近はボールペン1本でシンプルに書いてみたり
引越しのスケジュール、いるものリストを空きページに書いてみたり。
(今年に限って、空白のページがあってよかったー!)


もちろん、イラスト&色鉛筆の日も健在です♪


過去のページがたまってくる頃なので、
ほぼ日1年生の人も見返すのを楽しんだり出来るころですね:)


私はいつも元旦に新しい手帳に移行するのでまだ2013ですが
そろそろデータを移したり、追加するぺージや文具選びを始めなくちゃねsei




いつも手帳をかく机の引き出しの中は、文具と手芸道具がひしめいています。


文具・手芸道具という分け方ではなく「使うもの」というおおざっぱなテーマの引き出し・・・・。



それではsei







No comments :

Post a Comment