October 22, 2013

星屑ガーランド…★


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-imageblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-imageblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-image





やっと形になりましたー!

ずっとやりたかった、針とビーズ意外の手芸。





クリスマス頃に飾りたくなるガーランドを作ろうと思ってつくってみた「星屑ガーランド」♪


ラメの定着に手間取ったけどやっと形になりました:)




1個ずつ、ハンドペイントでグリッターを付けたキラキラ感がお気に入り!


写真では横向きに使ってるけど、縦で吊下げて使ってもキラキラ感アップでかわいいかも♥


web shop用に星10粒タイプをただ今制作中だよ。







しかしこの星、、、裏表20枚の星を使うんだけどラメづけから、ラメ落ち防止のカバー材を塗るのに約1時間…!


あんまり量産はできないけど、冬までにいくつかショップに出せるといいなー;)




cuiのnanaちゃんもタイムリーにかわいいピンクの星ガーランドつくってた!

かわいいーcrml  →






No comments :

Post a Comment