October 29, 2013

ブローチ3つ。




この3つ、すべてブローチに仕上げました♪


最近とってもバタバタしているので、完全スローペースの制作ですが
再来週からは時間に余裕ができるのでブランクを取り戻すべくがんばります。




ちなみに今回は裏処理はこんな感じ!


シルバーのシャイニーな革とアクセントにネオンピンクの糸仕上げ。


 


そうそう、なんとプレゼントにハンディカムを貰っちゃったのでまたYoutubeの更新度もUPしたいなと思ってます。


刺繍のHowto動画はたくさんの方に見て頂けたようなので
続編の裏処理とかハンドメイド作品の加工の仕方なんかも紹介できたらなと思っています。


よければサイドバーに小さいアイコンがありますので、チャンネル登録してみてくださいねcrml




ただ今の完成作品、5個…sei


す、少ないよかおlol



それでは♪









No comments :

Post a Comment