October 5, 2013




西日本もやっと夜は涼しい風が吹くようになりましたねー!

秋の夜長のハンドメイド週間に今年も突入しちゃいそうですsei


SHIORIとも相談しているんだけど、今年の秋はちょっと違う方面のハンドメイドにも手を出してみたいなーと思っていますかお
文具方面とか♥


お互い珍しく仕事以外で忙しくなりそうなのでどこまで出来るかわかりませんが・・・




今日は久々にこのスタッズリボンシリーズを。


今まではヘアピンだったんだけど、今年はニットとかにとめられるようにピンタイプでつくります♥


良質なゴールドビーズは、やっぱり輝きがひと味違うかお


あまりリボンのストックがないので、同じものが見つからなければ今回でこのシリーズは終了になるかもしれませんーかお
ネットとかでよ~~~~く探してみなくては!




それでは・・・♪


おやすみなさーい!










No comments :

Post a Comment