October 16, 2013

ほぼ日で振り返る2days.

{C127CF63-B46A-40B9-9CF8-BA931374161F:01}


10.15
免許の更新!
台風の影響で雨がふてったので家で大人しく過ごす休日。



{558DA28D-F8E8-41B5-9DEB-92C12FA7EC52:01}




10.14
SHIORIの出産前にSHIORI夫婦と3人で遊びおさめをする1日の記録。


この日はペリカーノJrのインクを久々にグリーンにしたので(しばらくパープルを使ってました。)
ほぼ日をそれで書いてみたら、予想以上にSHIORIとそっくりな1ページになった!


実際、IGでアップしたらSHIORIかと思ったー!ってコメントいただいちゃったsei




△▼△▼



この週末はおばあちゃんの家に結婚の報告へ行く予定だったけど
彼の海外出張が入ってしまって突然ゆったりした週末に。


9月は本当に忙しない1か月だったので、久々のまったりタイム。
なんの予定もない日、貴重ですねー。


産後にSHIORIが帰ってくるので、来月はまたにぎやかな1か月の予感ですcrml



その前に、数点だけのWEBSHOPを開けるつもりなので、
ラッピングアイテムが出来あがり次第、お知らせしまーす♪

No comments :

Post a Comment