November 14, 2013

ほぼ絵日記手帳/書き方と2013振り返り





2013までのほぼ日を振り返りつつ、最近の私のほぼ日についてまとめて書いてみました!



(IGで、ズームバージョンをアップしてます。@blossombykaori よかったら見てみてね!)
写真で載せたら想像以上に見にくかったので、またスキャンでもして再掲載しますね。





京都水族館を目指していった日のページ




家ひきこもりDAYに焼いたクッキーをラッピングを写真つきで、のページ



mt粟島展にいったときのページ




SHIORIといったmt store大阪の限定mtが嬉しかった日のページ




彼と弾丸でいった沖縄旅行記のページ



3連休が最大の休みだったにも関わらず、今年はいろんなところへ足を伸ばせた1年でした。


大阪、神戸、広島、岡山、沖縄、、、来年は海外だ!


旅行の他にも、普通に過ごしていたら思い出せないようなもとも
手帳を開けば思い出せるのが気に入って来年で5冊目です。



去年の冬くらいから始めたこの絵日記形式、見返すのが楽しいので
かくのは大変だけど来年も続けていこうと思います。


Enjoy ほぼ日ライフsei




No comments :

Post a Comment