November 28, 2013

見開き・・・♪//ほぼ日手帳の書き方





時間に余裕があるうちに、ほぼ日の仕上げ作業に入っています。


ボールペンだけでかいて下書きしてあったページに色を塗って、1年分の総仕上げ。


今年は空白ページも後から調べものやスケジュール管理に役立てているので

目立った空白も少なく、使いこなせたかなーという感じですcrml
4年目にして!やっと!!




日々のページは、最近見開き2日をまとめてかいちゃう様になりました。
(開いてる時間に下書きをしたりはします)


見開きでまとまりが出て、そして毎日じゃないから今日もかかなきゃ!と思う事もなく楽しくかく事ができるのでおすすめですーひらめき


最近私は、朝早起きして午前中20分くらいほぼ日タイムをとってるよ。




ま、そんな余裕も今月いっぱいな気もしますがsei

12月は引っ越し作業に突入するので、今のうちにのんびり過ごすとします!



それではー!









No comments :

Post a Comment