November 15, 2013

ビビットフラワーとパールのミニリース♡




壁のアクセントに、簡単DIYでミニリースをつくったよ。


ビビットなピンクとブルーのペーパーフラワーとパールでマスキングテープサイズ



造花用のワイヤー&テープをベースにリボンを巻いてベースを作って
1つづつにカットしておいたフラワーとパールをランダムに配置。


自分用の簡単なやつなので、ホットボンドでお手軽につくりました。


これからのクリスマスシーズン、自分でリースを作るのも楽しいですよ♪



引っ越しを控えているので、かなりミニマムに仕上げたけど
来年はクリスマスカラーの大きなやつを作りたいなー:)



昨日はほぼ日手帳をたくさんアップしたからか、久々の7000アクセス越えでした!
ありがとうございますー
やっぱりこの時期、手帳熱あがりますよねー♪
またほぼ日&文具カテゴリーも充実させたいなーcrml


ブログランキング・にほんブログ村へ


本日 20:00~
久しぶりのWEB SHOPオープンです
お時間が合う方、ぜひぜひのぞきにきてくださいねー! 


詳しくは→






No comments :

Post a Comment