November 19, 2013

こんな使い方。




きのう書き忘れちゃったけど、一部の作品のラッピングに使った台紙
(イヤリング系の作品には今回はついておりませんかお
写真の右側みたいに、お好きなボタンを縫い付けて飾ったりできる仕様にしております。



おまけカレンダーとも合わせたデザインになってるので、合わせて飾ってみてくださいね♪



ペーパーアイテムも作品みたいに残しておきたくなるようなかわいいアイテムに、
というのがここ1年のテーマだったんですが、まぁなんとかクリアできたかなーと思います。

(2012年はラッピングアイテム強化、2013年は上のテーマに沿ったアイテム作りが抱負でした)


2014年はどんな風になるかなぁーsei



あ、ちなみにたまにIGでも質問していただくんですが
こういうペーパーアイテムの制作には、厳選した素材集3冊くらいと(時々自分で撮った写真からつくることも)
フリーの画像編集ソフト「GIMP」を使っていますよー。



GIMP http://gimp.softonic.jp/


フォトショップみたいな感じで使えるので、おすすめですー!













No comments :

Post a Comment