November 22, 2013

お気に入りレシピ本で・・・




WEB SHOPの発送作業もあと一息なので、久々に保存食作り。


市場に行ったら、秋茗荷の袋うりがあったので甘酢漬けにしました!
無類の薬味好きの私なので、すぐ無くなっちゃいそうですが、ひとまず一瓶。


明日が楽しみー:)


レシピはお気に入りの「たまちゃんの保存食」という本を参考にしました。







それから、ほぼ日手帳の切り貼り今年も解禁しました!


分厚い手帳が嫌いなので、出来るだけ貼りたいものも絵に描いちゃう派の私ですが
いつもあと1ヶ月くらいになったら毎日貼ってもそう分厚くならないので解禁します。



分厚い手帳をバンドでとめて、かばんの中に・・・
というのは超大荷物派の私にはキツいのですsei




解禁といえば、ボジョレー解禁でしたね。
今年はなんとまだ飲んでいません!!


最近ハンドメイド以外の時間は、キッチンにいることに費やしているといっても過言ではないので美味しいおつまみといっしょに1杯飲みたいな~ワイン



それでは!












No comments :

Post a Comment