November 23, 2013

キャンドル型ライトをChristmas DIY!




今日は久々に隣町の雑貨屋さんまでドライブ!

かわいいキャンドルの形のライトを買いました



my roomのクリスマスコーナーに・・・。


まだ明るいのでイマイチ伝わりにくいと思いますが、
雑貨コーナーに1つでもライト系itemがあると一気に華やかになるのでおすすめです。





元々はこんな感じの真っ白のキャンドルだったんだけど、

クリスマスコーナーの色に合わせて所々、赤のストライプ模様にカスタマイズ。



細みのmtに、真っ赤のネイルポリッシュで色を塗ったものを


バランスよくクルクル~っと巻き付けただけの超簡単DIY!



クリスマスが終わったら、テープを剥がすだけで元通り~sei





しかしこのコーナー、好きなもの並べ過ぎてぎっしり過ぎる~!

そろそろ雑貨替えしないとねー。


ちなみにこの飾り棚(上)も自分で作ったDIY棚だよ。


そのときの記事



なんと画鋲2個でとまってるの!まぁ想像通り載せ過ぎだよねかお

板とL字型のパーツとねじがあればできちゃうので、壁が寂しいときに試してみてねーゆきだるま


集めたハンドメイド作家さんの作品を飾ったり、シーズンものの雑貨を飾ったり、
ポストカードを並べたり・・・

ちょこっと変えるだけでずいぶん気分もリフレッシュされるよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


INSTAGRAM @blossombykaori
Twitter @blossomkaori












No comments :

Post a Comment