November 16, 2013

ピアスの試作品と自分用Item.


いろいろ試作や自分用アクセをアップcrml





花びらにしずくがたまってるイメージのピアス。

パールと、スワロフスキーが一粒キラリ。


パールのアクセと合わせると、華やかさアップ♡






これはパーティー出席用に自分のためにつくったコーム。
ネックレスが大振りなのでヘアアクセは控えめに。


ビーズを編んでつくった土台に、パールやビジューを編んでつくったよ。
こんな小さいのに制作時間、2時間(・x・ )


たまには刺繍以外のビーズ細工も練習しなくちゃねーsei






そしてシンプルなベロアリボンのヘアゴムは、髪が伸びてきたので結ぶ用。
なんとなくスワンもつっくけてみました。


こういうシンプルなリボン結んだだけのヘアアクセって

結び目のくしゃっとなったシワの感じとか、そういうのでずいぶん表情が変わるよね。


この雰囲気をキープするために、結構内側のほうはしっかりめにぬってあります。

あとリボンの先の流れている部分も、向きを固定するために根元のあたりをチクチク。



simple is bestとはほど遠いシンプルもどきのリボンなのでしたえーんlol


ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment