November 24, 2013

mtでリボン!/ とくしまマルシェ




ラッピングのトッピング的なアイテムを作っておこうと久々に本を引っ張り出してきてdiy.


参考にしたのは、Hello sandwichさんも参加しているラッピング本!





この素材集は印刷してクラフトする為に作られたもので、
PDFファイルでいろんな柄や、ラベル、Boxや封筒の型紙まで入ってる面白い本だよー!









そして今日は最終日曜日だったので、珍しく母と2人でとくしまマルシェにいってきました♥

寒くなってきたのに、すっごい人!

ほぼ毎月行ってるんだけど、どんどん人が増えている気がする。



美味しそうな新鮮な野菜がたーくさん!
ついついたくさん買っちゃいましたcrml


再来月引っ越し予定なので、来月が最後かなー。

来月も行こうっと!



Good night!







No comments :

Post a Comment