November 23, 2013

ついに手を出してしまいました・・・new maskingtape "masté"

膨大な量のmaskingtapeを所持しています。


増えすぎるのでmtのみ!と決めて集めていたんですがついにやってしまいました・・・




MARK'Sのマスキングテープのシリーズ! masté!


うっかり購入してしまいました。




blossom ビーズ刺繍/ほぼ日/ハンドメイドアクセ/blossom ビーズ刺繍/ほぼ日/ハンドメイドアクセ/



ぱきっとした色合いが可愛い無地テープ、スカイブルーとマゼンダ。

それと大好きな宇宙柄!






mtより小さめのロールで、使いきりやすいサイズです。


色の種類もとってもたくさんあって、コラージュによさそうな柄物も豊富でしたよ




柄チェックはこちらから→(公式サイトへリンクしています)













そうそう、11月1日から毎年恒例のmt christmas限定も出てますね!


今年はあんまり買い過ぎないように気をつけないと、、、と思いつつオーロラ柄に心を奪われておりますsei





mt Christmas 2013 http://www.masking-tape.jp/collection/mtchristmas2013/







Enjoy weekendsei

No comments :

Post a Comment