November 14, 2013

明日20時OPEN! // au iPhoneのオプション解除!



11/15(金)20:00~
久しぶりにWEB SHOPオープンします


来月は引っ越し作業等でバタバタするので、もしかしたら今年最後になるかもです。
(出来そうだったらこじんまりOPENしたいとは思ってます!)


点数は少ないですが、よろしくお願い致します。


URL : http://blossombykaori.cart.fc2.com/


 前回、連絡がつかないお客様がいらっしゃいましたshokopon
【@gmail.com】【@cart.fc2.com】受信できるように設定をお願いいたします。
また、注文したのに24時間以内に連絡がこないよーという方は再送いたしますのでメールにてご連絡ださい。



△▼△


iPhone5sにしてしばらく経過したので、今日auの強制加入オプションの解約をしました!

auでiPhoneにした方、大体の方が数ヶ月無料オプションみたいなのに加入されていると思いますので、そろそろ解約どきですよー。



参考までに、ちなみに私は・・・
・auスマートパス
・ビデオパス
・うたパス
・(ショップによってはブックパス)

・au通話定額24
・電話きほんパック(お留守番サービスEX /迷惑電話撃退サービス /三者通話 /待ちうた の4つ)


水色の文字の4つはauお客様サポート→「各種コンテンツ(auスマートパス)の加入・退会のお手続きについて」というページから各退会手続きをする



au通話定額24は料金プラン設定のあたりから「LTEプラン」のみに変更。
これはどれくらい通話するかによって検討した方が安い場合があるみたい!


電話きほんパックは、auお客様サポート→オプションサービスから
お留守番サービスEX /迷惑電話撃退サービス /三者通話 /待ちうた の4つを停止する。


私の場合、こんな感じの手続きをすべてスマホ上からやりました!
複雑すぎてこれで合ってるのか微妙~sei


いらないものを解除しないと月3000円くらいプラスされるのでご注意くださいねドクロ



ショップでも解除できますが、一部のサービスはオンライン上で自分で解約しないといけないそうなので
出来る人はご自分でやる方が手間じゃないかもしれませんねー!







No comments :

Post a Comment