November 12, 2013

ring




9月にオーダーしていた結婚指輪が完成しました

全くペアリングじゃないところがまた、私たちらしい感じになりました。


入籍はもう少し先なので、しばらくはこのまま飾っとこうかな。




手帳も2014バージョンを開く事も多くなってきたのでそろそろデータうつし作業を。
といいつつ、困ったことに12~1月またいで引っ越しになるので手帳の引っ越しのタイミングが合わないsei

ほぼ日ひっこし付箋の出番ですかねー?

新しい手帳を本格始動する前になんとかキレイに移動する方法を考えたいものですえーん

2冊持ちはさすがにオリジナル版でもキツいですしねぇ。




ここ数日、すっかり冬っぽくなりましたね!
といっても四国はまだまだ温かい方なんでしょうけど、突然気温が下がったので着るものに困っちゃいますね。
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね。


Good night~月




No comments :

Post a Comment