December 12, 2013

雑貨屋さん巡り♪



キッチンツール&食器集めスタート!


手芸の次の趣味は料理だったりするので、食器集めは楽しいなー♥







 CLASKA Gallaery & shop "DO"のアイテム!


いつか欲しいなーと思っていたら、
意外にも近くの雑貨屋さんに取り扱いがあることを知って早速買ってきました
嬉しい~!!


私の手がとっても大きいので、カップが小さく見えますが結構大容量のマグなんです。
毎日た~~~っぷりの珈琲をのむ私にピッタリサイズ。


折角なので、小さいサイズのボウルも合わせて買いました。
買いたすこともありそうなので、リンク貼っときます。

気になる方はチェックsei


DO マグカップワイド  DOのボウル









野田琺瑯のバットは以前から買おうと思ってたシンプルな白のもの。


多分割る気がする琺瑯なので、とりあえず使い勝手のよさそうなサイズ3種類。




StudioMのプレート&お箸。



メインを載せるお皿はやっぱり白がいいけど、
シンプルすぎるのもおもしろくないのでふちがひらひらしたやつにしたよー。




まだ引っ越し前なんですが、ついつい夜ごはんに使ってしまいましたsei



また貯まってきたら紹介させてくださいーゆきだるま








No comments :

Post a Comment