December 24, 2013

クリスマス♥







クリスマスイブですねー!


平日ということもあって、いつも以上に通常運営の我が家ですが
ごはんの飾りつけだけクリスマスっぽくしてみました。


最近の女の子のお弁当はデコ弁が基本らしいですが、
わたしはぜったい出来ないんだろうなーと思う仕上がりにlol



連休は神戸へ出かけたりしてました!

最近彼と会うといえば新居準備だったので久々のおでかけ。


ま、メインはIKEAで欲しいものを集めるんだったんですが楽しかったですー!






連休のなか日だったのですっごい人、人、人!

いやー、こんなに混んでる南京町は初めてみました。









月曜日は、買ったものの組み立てと荷物の搬入をしに香川へ。


いろいろ買ったけど、私が組み立てたのは結局これだけ・・・sei


最低限の準備がやっと終わりかけですー!



徳島にいるうちにblog読者プレゼント企画とかやりたかったのですが
なんだか予想以上にバタバタしてしまって(根管治療中で歯医者通いの日々ですかお
引っ越し完了してからになりそうですが、また冬のうちにささやかですが
なんか企画したいと思いますー!





さて、それではみなさま良いイブをお過ごし下さいクリスマスツリー柊





No comments :

Post a Comment