December 10, 2013

Handmade night

blossom ビーズ刺繍/ほぼ日/ハンドメイドアクセ/-image


久々にカラフルな気分でカボションボックスを取り出してみたよ。
ピアスにしては派手かな、、、もしかしたら分解しちゃうかも!
ピアスよりイヤホンジャックピアスかなー??








blossom ビーズ刺繍/ほぼ日/ハンドメイドアクセ/-image




一昨日作ってあったビーズ刺繍パーツで、ヘアタイを作ってみたよ。
裏は革張りだけど、モチーフが好きな位置にずらせる様につくってみました。

今流行りのヘアタイ、モチーフが大きいものだと金属アレルギーがひどい時にブレスがわりに使えるから便利!








blossom ビーズ刺繍/ほぼ日/ハンドメイドアクセ/-image



フラワーっぽいイメージで作りはじめたこのモチーフ。
久々に黒いフェルトをベースにしてみたらずいぶん大人っぽく仕上がった!
試しに白ベースバージョンも試作してみよう~。
コロンとしたブローチに仕上げようかなーcrml










No comments :

Post a Comment