December 8, 2013

作業開始//引っ越しnote

image



1月の引っ越しに向けていよいよ本格的な準備スタート!


さっそく一部家具の運び出しと、採寸してカーテンのオーダーに行って、
その足で大型家電の注文とネットの申し込みをしてきましたsei



image



ちょっと前に作っておいた引っ越しノートが活躍中。


最近使い勝手がよくてリピート中の、無印のノート




最初のページに、拡大コピーした間取り図を貼って採寸表に。

後はスケジュールを見通せるようにカレンダーを追加して、
残りはTo buy list、To do listにしてあります。


後ろの表紙にはオーダー票や、受取票をマスキングテープで貼付けてあります。



なかなか便利な1冊になったよ♪




ハンドメイドもやりつつ、ゆっくり準備しようと思っていたけど
思いの他バタバタしていてしばらくは本当にスローペースになりそうな手芸。


アイデアだけはしっかり手帳に書き留めておかなくちゃ!



は!

そういえば久々に本屋さんにいったら今月号もよかったので手にとってしまいました♥




Party特集、最高に面白かったよー:)


今年のクリスマスは、家でじっくりローストチキンでも焼けたらいいな!






それでは、おやすみなさいー!















No comments :

Post a Comment