January 31, 2014

ふりふりビジューリボンのバレッタ♡





今日は家の近くの散策をしていて、手芸屋さんを発見しました♡


大手の大きいお店ではないけれど、個人的には趣味ピッタリのリボンやビーズがたーくさん!


まだ手芸スペースの確保ができていないので、手芸は自粛気味なんだけど

やっぱりかわいい素材を買っちゃったら作っちゃうよねー٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ



blossomにしてはボリュームたっぷりの大きめのバレッタになりました!


久々に完成予想図ピッタリに仕上がり!
(いつもは気が赴くままにどんどん変えていっちゃうのでなかなかないんです)



スモーキーなピンクやグレーはblossomの定番ですーcrml




ブログランキング・にほんブログ村へ



今日はひさびさの2記事目!
よかったら1つ前もチェックしてみてくださいねー♪





No comments :

Post a Comment