January 23, 2014

雑貨屋さんをはしごー♡




前から気になっていたtoucaにいってきました


ビーズ刺繍するときに便利そうな可愛いミニトレーをかいました♪


灯りと雑貨のお店だそうで、古道具なんかもありました:)

コーヒーがのめるcafeスペースもあったので、また時間があるときに行ってみよ!


ちなみにIGの香川県のみんなのpostを参考にかわいいお店を回ってみてるよ。


灯りと雑貨のお店 touca http://touca.me/index.html









こちらも、前を通る度にきになってたNEUTRAL STORE。


行ってきましたーcrml

このお店、好みにストライクすぎるー!!


手芸材料をしまう用に、シンプルな白い箱をかったよ。


他にもたくさん気になるものがあった・・・!


NEUTORAL STORE http://www.neutralstore.com/






きのうNajaで買ったチョコレート



久々に布の箱を引っぱり出してきて試作しさくー!



引っ越し関連のごちゃごちゃがやっと一段落して
今日はこっちに来てから初めての特になんの予定もない1日でした。


週末はやっと車が納車されてくるので、来週からはもうちょっと遠くのほうまで足をのばしてみようかなおばけ




それではーsei






No comments :

Post a Comment