January 31, 2014

シェルフが届いたー♡





前のブログでかいてた、無印のオーダーシェルフが届きましたー



ステンレス製なので、結構重くて一人で組み立てから軽く1時間経ってましたおばけ




キッチンにステンレスがあると、なんだか気持ちがビシっとしますね!



食器が増えてくるまではこんな感じで使う予定だけど、

食器棚が必要になったら、2つで棚の横幅ジャストサイズのカゴを追加して

ストック棚にする予定だよーsei





キッチン小物がどんどん動物づいてゆくsei












母から貰った、エアロプレスでアメリカーノを淹れて

高松市内のパン屋さん、PARFAITで買ったレモンケーキでおやつ休憩。



もっちもちだけどサッパリで、ハマる予感!

他にも美味しそうなパンがたくさんだったので、しばらくパン屋さんはここにしよー♪



PARFAIT 

香川県高松市太田下町1853-10
月曜、第2日曜定休
8時~19時(売り切れ次第終了)
087-814-4099 






No comments :

Post a Comment