January 9, 2014

ほぼ日用のペン・・・!







新居に手荷物でもていくものもついに全部運んでしまったので、

家にあったペン(Hi-TEC-C maica)でほぼ日手帳かいてみたら意外にいい・・・!



いつも36(サブロ)のオリジナルボールペンを使っていて


中身は至ってシンプルな昔からあるボールペンをここ2年くらいずっと使っていたんだけど

そろそろ新しい筆記用具を検討してみるのも新鮮かも、とおもい始めました。


Hi-TECはずっと昔からある極細の芯のやつを学生時代はよくつかってたんだけど


Hi-TEC-C maicaは太いので安定感のある書き味で、はっきりしっかり書けるし

なんといってもほぼ日用紙、トモエリバーに裏抜けしない・・・!(←ここが一番重要)



裏抜けをのぞくと、パーフェクトなのはほぼ日オンラインのおまけで毎年ついている

ジェットストリームなんですがあのペン、1年もしないあいだに

油抜け(と私は呼んでいる)して、汚くなっちゃうんですよーsei

O型の私だけど許せないレベルにsei


IGでかいたけど、ほぼ日新規ユーザーさんから数件「そうなんですか!?」とコメント頂いたのでこちらにもかいてみます。参考までに!


書き味最優先な方や、見返さない人にはピッタリだと思いますsei




さて、いよいよ明日の朝香川県に引っ越します。

実家での更新はこれが最後かー。


ネットの工事を土曜の午前にさっそく頼んであるので、

また次回は新居から更新しまーすcrml♪


今夜から、全国的にすごく寒くなるみたいなので皆様風邪には気をつけてくださいね。


それでは、おやすみなさい!





No comments :

Post a Comment