February 23, 2014

プシプシーナ珈琲/新作ブローチsetの試作♡




こんばんは!
今日は旦那さんといろいろ用事をすませて、プシプシーナ珈琲にいってきました♡


こちらのホットコーヒーは、たくさんある自家焙煎コーヒーの豆の中からその日の気分でどれでも好きなものをチョイスできるので気に入っていますsei

今日はオーガニックの東ティモールにしました♪ おいしかったー!
自家製マフィンは、生姜たっぷりのリンゴのマフィンでしたcrml


プシプシーナ珈琲 http://pussy-pussy-na.com/





夕方からは、先週買っておいたリボンを使ってハンドメイドー♪


最近、すっごくブローチが気になるんです。
なので、小さいリボンのブローチセットを試作ー。


イメージはパリのメルスリー。
もうちょっと改良して、仕上げていきますひらめき




それでは、おやすみなさーい月








No comments :

Post a Comment