February 24, 2014

shop mo"BROOCH BROOCH BROOCH"/三月の豆cafe




香川県丸亀市のshop mo∴さんで開催中の「BROOCH BROOCH BROOCH」展に行ってきました!



ネットで発見して気になってたイベント、ちょっと遠かったけど見に行けてよかったなーcrml





箔プリントがかっこよくて気に入った渡部直也さんという方のブローチを買いました。フクロウー♡
ラッピングが可愛くてまだ出してないけどおばけ





shop mo∴  http://mo1010.exblog.jp/






そして、雑貨屋さんの片隅で発見したカフェのショップカードをたよりに、
三月の豆というカフェでランチしてきましたー♪久々のひとりカフェ!


そんなに遅くなかったけど、すでにほぼ満席でランチはラスト1種類でした。
トマト煮込みハンバーグ。
自分だとハンバーグってあんまり選ばないからなんか新鮮。


今度こそキッシュプレートを狙って出直したいと思います。


三月の豆 http://www.sangatsunomamecafe.jp/




No comments :

Post a Comment